« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月23日 (金)

浦和は浦和

きっと奴らの戦う気持ちは今も昔も変わらないだろう。

だから、奴らの鹿島アントラーズに向かってくる気持ちは相当高いはず!

今の奴らの順位なんて関係ない。

奴らのモチベーションがどうであろうと関係ない。
浦和は浦和だ!
明日は我々の聖地での戦い。
絶対に勝たなくてはならない!
力を一つに合わせて、なにがなんでも勝とう!

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

名古屋戦

名古屋戦
産みの苦しみ・・・。

まだまだ、これから!

| | コメント (0)

途中から参戦します!

キックオフには間に合わないけど、仕事が終わったら急いでスタジアムに駆けつけます!

人よりも参戦できる試合が少ないから、また、途中からなので90分フルではないので、他のサポーターに負けない位の全力で応援します。

目の前の敵に、ただ勝つことだけに集中して戦います!

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

やったね!

万歳して喜びました!

歓迎!山村くん!

共に闘おう!

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

新潟戦 力尽くした!

新潟戦 力尽くした!
勝ち点1をもぎ取った試合。

みんなの声と力でもぎ取った執念の勝ち点1。

気迫では負けなかった!

胸を張って鹿島に帰ろう。

みんな、お疲れさまでした!

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

リーグ戦 再開

中断期間は頑張って働きました。

 

アントラーズも十分に休養をとり、再調整も順調にできていることと期待しています。

増田の代表招集がちょっと誤算(なんていうと怒られるかもしれませんが)だったけど、怪我もなく戻ってチームに合流できているようなので安心しました。

 

中断期間中の話題は少なく、最近の「天皇杯の決勝が元旦でなくなること(今年が最後の元旦決勝?)」や「山村君の進路が来週にも決められる可能性があること」ってところが興味を引く話題だったかな。

 

今年の残り試合で参戦できる試合は僅かですが、明後日の新潟ビッグスワンには家族で参戦します!

最近、新潟には勝っていないデータとなっていますが、何故か今回は勝つイメージしか湧いてきません。

 

甘く見ているわけではありません。

用心しなければならない相手であることは十分理解しています。

それよりも鹿島の選手の力を信じる気持ちの方が強いということでしょうか?

何より、心配しながら戦うよりも、そのようなイメージを持って戦う方が気持ちで負けることはないので、このイメージを試合までにさらに深めていくようにします。

 

参戦されるサポーターの皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

奇跡の実現に向けて、スタートしましょう!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »