« 大阪夏の陣 | トップページ | サテライト 日体大戦 »

2011年8月 1日 (月)

やったね!アウェイで勝ち点3!

必要のないモチベーションを高めて戦いに臨まれることとなったセレッソ戦でしたが、良かったですね!「勝利」という最高の結果を出すことが出来ました!

長居に参戦されたサポーターのみなさん、お疲れ様でした。

点差ほど結果に差がある試合ではなかったと思いますが、内容では完勝に近いものがあったのでは?

PKを止めた曽ケ端はMVPものでしたね!

得点こそなかったけど、大迫も前試合とは打って変わって積極的なプレーが目につきました。

全体の連動性もあり、あの強いセレッソを相手に力の勝負で見事に競り勝ち、落ち込んでいた気持ちも再び上げることができました。

これを続けることは難しいことなのかもしれませんが、これを次の試合もその次の試合もやって行けるように、サポーターも声を出し続けなくてはいけませんね。

さあ、次の山形戦も頑張ろう!

|

« 大阪夏の陣 | トップページ | サテライト 日体大戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪夏の陣 | トップページ | サテライト 日体大戦 »