« アウェイ仙台戦 勝利! | トップページ | 勝とう! »

2011年8月17日 (水)

C大阪撃破し6位浮上!

Cimg0148

何が何でも負けられない、いや、勝たなければならない試合だった。

スタジアムに参戦したサポーターも気持ちを一つにして、選手とともに必死で戦い、貴重な、とっても貴重な勝利をもぎ取った!

 

今日は何と言っても大迫だったね!

 

そして、ゴール裏のサポーターをその気にさせたバック2階に陣取った子供たちがMOMだね!

 

試合後のオブラディを歌い踊り、ゆっくりとスタジアムで勝利の余韻に浸り、帰りはミニストップに立ち寄ってご褒美のソフトクリーム!

これが我が家のウイニングロード。

 

最高だね!

 

次も絶対に勝とう!!

我らはもう負けられないんだからさ!

 

今日のところは、みんなお疲れ様でした。

本当に良かった!

|

« アウェイ仙台戦 勝利! | トップページ | 勝とう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェイ仙台戦 勝利! | トップページ | 勝とう! »