« 国立での戦い | トップページ | G大阪戦 聖地で惨敗 »

2011年7月23日 (土)

柏に敗れる

頑張った、じゃ駄目なんだよね。

内容は悪くなかった、じゃ駄目なんだよね。

どんなんだって勝たなきゃいけないんだよね!

苦しいけど、まだまだやれるよね!

選手も俺達も!

もう一度、立ち上がろう!

戦い続けよう!


参戦されたみんなお疲れ様。

今度は聖地での戦い。

力を合わせて頑張ろう!

|

« 国立での戦い | トップページ | G大阪戦 聖地で惨敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国立での戦い | トップページ | G大阪戦 聖地で惨敗 »