« 聖地の復活 勝利で飾れず | トップページ | 神戸戦 前日 »

2011年6月18日 (土)

リーグ 磐田戦

Cimg0091

Cimg0092

Cimg0093

Cimg0094

〝クラシコ〟の名にふさわしい素晴らしい戦い!

 

躍動感あふれる、新しい世代のアントラーズ!

 

本山でさえ入れない、もったいないくらいのクローザー陣!

 

共にきっちりと結果を出し、90分フル出場のFWの二人!

 

まだまだ、引き出しはあるオリベイラ監督の戦法!

 

今、苦しい時さえ乗り越えれば、きっと効果が表れるローテーション! 

 

そして、今日良かったのは、終盤に足が止まりそうになった選手たちを再び活気付かせた〝ハイテンポ〟のロール!

 

全てがうまく噛み合うと、必ず出る勝利という結果!

 

続けて行こう!!

|

« 聖地の復活 勝利で飾れず | トップページ | 神戸戦 前日 »

コメント

昨日は自分も現地でした。久々の快勝に笑顔だらけでしたね。

後半終盤の「ハイテンポ ロール」よかったですよね。
あれは、自分は初めての経験だったけど、以前からありました?

自分はフェリペユニを買いました。最近フェリペは練習には参加してるのでしょうか、
ブラジルに帰ってしまうのではないかと心配です。

投稿: インテグラ | 2011年6月19日 (日) 23時31分

インテグラさん、こんにちは。

フェリペの姿は今日の練習では見ることができませんでした。別メニュー調整なのでしょうか?

でも、チームには欠かせない戦力ですから、ブラジルに帰ってしまうことはないと思いますよ!

彼の怪我が回復するまで、彼を信じて待つこととしましょう!きっと帰ってきたら、我らの期待に応えてくれると思いますから!

投稿: 鹿莫迦 | 2011年6月21日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖地の復活 勝利で飾れず | トップページ | 神戸戦 前日 »