« リーグ 磐田戦 | トップページ | 連勝! »

2011年6月21日 (火)

神戸戦 前日

明日は神戸との戦い。

アウェイには参戦することが出来ないけど、去年までの悔しい想いを晴らす時でもあります。

現地に行かれるサポーターの皆さんには、そういった想いも含めて戦ってきて欲しいと思います。

頑張ってください!

クラブハウスにちょこっとだけ行ってきましたので、写真を貼っておきます。

Cimg0095

気になっていたカルロンは、元気に練習に参加していました。

Cimg0096

早く本領を発揮してくれれば、アントラーズの快進撃につながると思うのですが・・・。

Cimg0097

伊野波は大岩コーチと別メニュー、マンツーマンで調整してました。

 

試合前日ということで、レギュラー組の姿はまばらでしたが、フェリペの姿は見えず、未だリハビリといったところなのでしょうか?

それとも、そろそろ復帰なのか、今日のところはわかりませんでした・・・。

 

でも、怪我の回復具合がおもわしくないのなら、ここはじっくりと治してから再びその雄姿を見たいものです!

 

明日も、アウェイながら落とすことのできない一戦です。引き分けでも良し!なんてことは許されない状況ですから、現地組もテレビ観戦組も勝利だけを求めて、気持ちを一つにして戦おう!

|

« リーグ 磐田戦 | トップページ | 連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ 磐田戦 | トップページ | 連勝! »