« さあ、闘おう! | トップページ | 聖地の復活 勝利で飾れず »

2011年6月14日 (火)

明日は聖地へ!

いよいよ明日は、聖地カシマスタジアムの復活の日!

アントラーズファミリーが待ちに待った聖地再開の日!

仕事は夏休みを出して、それでも午前中は会社に行って、出来るだけ午後の早い時間に会社を引き上げて聖地に向かいます。

出来れば開門までに、それが叶わなくてもキックオフまでにはスタジアムに駆けつけます!

 

平日のナイトゲームだから、スタジアム満員ってことはかなり難しいと思うけど、集まれるサポーターは何時になっても構わないから、一人でも多くスタジアムに駆けつけて欲しい。

それが無理な人も、テレビの前で聖地が蘇る瞬間を見届けて欲しい。

それも無理な人のために、明日は聖地で精一杯、全力で戦います!

 

自分だけの参戦とは思わず、仕事や震災や、いろいろな都合で参戦したくても来れないサポーターの思いを背負って、声が枯れるまで、フラフラになるまで戦います!

 

絶対に聖地の復活を勝利で飾ろう!

|

« さあ、闘おう! | トップページ | 聖地の復活 勝利で飾れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、闘おう! | トップページ | 聖地の復活 勝利で飾れず »