« 浦和戦 | トップページ | ACL またしても壁破れず »

2011年5月21日 (土)

油断した!

増田のゴールで、スタジアムに参戦しているサポーターが羨ましいと思ってしまった。

心の中では、「油断するな!集中!集中!」と戒める自分も居たが、悦びの気持ちで嫁さんと電話で話していたら、そのうちに失点して、あっという間に同点に追いつかれてしまった。

嫁さんにも指摘されたが、油断しているからだ!

そう、私が油断していたからだ!

申し訳ない。

スタジアムではサポーターを含めて、まだ皆が戦っていたのに、私が油断して悦びに浸り過ぎていたから、勝ち点2を失うことになってしまった。

次からは絶対に油断しないから、試合終了の笛が鳴るまで絶対に油断しないから!

ゴメン。

|

« 浦和戦 | トップページ | ACL またしても壁破れず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦和戦 | トップページ | ACL またしても壁破れず »