« 雨さえ気持ちいい | トップページ | 今日はアウェイ川崎戦 »

2011年5月11日 (水)

シドニー戦 写真

中田浩二は肩の脱臼で4週間とは・・・。怪我人が絶えませんね。

ここにきて、大型補強した成果が出てきたことを評価することになってきました。

当分の間は伊野波にフル稼働で頑張ってもらいましょう。昌子の出番もそう遠くはないかもしれないね!

先日の国立の写真を貼っておきます。

Cimg0063

Cimg0064

Cimg0065

Cimg0066

試合開始前はまだ雨も降っておりません。

ほぼ試合開始と同時にポツポツと降り出し、上海戦の時よりも、すぐにザーッと強い雨になりました。

望むところ!当然のごとく雨具は着用せず、自らびしょ濡れを選択!

周りを見渡すと、I隊長も濡れることを喜んでいるかのようでした!

Cimg0067

試合終了時には雨も弱まり、ほとんど雨具不要、濡れたシャツも体の熱で乾き始める。

Cimg0068

選手とゴール裏を妨げる壁(看板)を、まずは曽ヶ端が乗り越え!そして、大伍もこれに続こうとするがちょっと高かったからなのか、ソガを呼び戻そうとする。

しかし、小笠原がその脇から「行かなきゃならんだろ!」と言わんばかりに、看板を乗り越え、再び大伍も「これに続かなきゃならんでしょ!」と看板を乗り越え。

Cimg0069

そして、続々と選手たちが壁を乗り越え、我らが待つゴール裏に!

Cimg0070

嬉しい瞬間だよね!頑張って応援しに来た甲斐があったよ!

ACL予選リーグは2位通過となってしまったが、今度は選手とともにアウェイのハンディを乗り越えなきゃね。

|

« 雨さえ気持ちいい | トップページ | 今日はアウェイ川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨さえ気持ちいい | トップページ | 今日はアウェイ川崎戦 »