« シドニー戦 勝利! | トップページ | マリノス戦 敗北 »

2011年4月19日 (火)

ホーム(国立) 水原戦

「引き分けて良かった」という試合は、アントラーズに限っては無い!

 

 

ただ、今日の試合の内容はとても良かったと思います!

 

  

〝平日の昼間〟に国立に集まったサポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

  

国立へは、車で10分足らずの場所で働いているのに、国立へ行くことはできませんでした。

 

 

実に情けない!チームの力になれず、サポーターの仲間にも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

アントラーズの力にはほとんどなることが出来ないのに、アントラーズやサポーターにみんなからは元気と希望をもらってばかり。

 

 

実は今、とても体調がよろしくない状況で、とてもみんなと一緒に戦える状態にありません。 

 

 

福岡の参戦までには、何とか体調を戻さないといけないのですが・・・。

 

 

だから、「引き分けても内容が良かったから・・・」なんてことは思っていませんが、結果が求めるものでなかったとしても、今日のアントラーズからは、今日の国立のゴール裏からは、大切な〝気持ち〟をもらうことができました。

 

 

今のアントラーズからは『希望』しか生まれない!

|

« シドニー戦 勝利! | トップページ | マリノス戦 敗北 »

コメント

お体を大切に!

投稿: | 2011年4月20日 (水) 05時22分

ご心配おかけします。お陰様でほぼ体調も9割方回復してきました。まだ、少しだけ咳込むことがありますが、大事には至らずに済みました。胸の方がけっこう痛かったので、もしかすると気管支までいっていたかもしれませんが、肺炎には至らなかったようです。個人的には「百日咳」かもしかすると「結核?」なんて思ってましたがら・・・。まだちょっと喉が赤く腫れているようですが、週末にはそれもよくなることでしょう。そうじゃなくては福岡で声出せなくなってしまいますから!何としてでもそれまでに治します。

投稿: 鹿莫迦 | 2011年4月26日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シドニー戦 勝利! | トップページ | マリノス戦 敗北 »