« 上海戦と大宮戦 | トップページ | 東京学芸大学との練習試合 »

2011年3月 8日 (火)

ポスター配り

Img_3110

2011年度のポスター配りをしてきました。

PSMの水戸戦の翌日に、私が担当している神栖地区へ配りに行ってきました。日曜日だったので一部のお店はお休みだったので、その日に配ることが出来ず、翌週に出直すこととしました。

しかし、行こうと思っていた翌週の休日が急遽出勤となってしまって、その週は休みが取れず、今週(月曜日)にようやく配りに行くことが出来ました。

開幕戦が始まってしまっていたので、一部のお店の方々には大変失礼なことになってしまいましたが、何卒お許し下さい。

今年もポスターを貼って応援してくださる神栖地区(一部鹿島含む)のお店の方々です。

でんき館かとう様 鹿島市木滝 
理容エジマ様      〃
カーサポート様 神栖市掘割3
らあめん川内屋    〃
ほっともっと神栖掘割店  〃
鹿島地方事務組合(公設鹿島地方卸売市場)様 神栖市平泉
あじさい弁当様 神栖市神栖4
ステーキハウス新冨様 神栖市深芝南
山田酒店様 神栖市平泉
池田商店様 神栖市平泉東1(息栖小となり)
かもめランドリー様  神栖市平泉
どてちん(らーめん)様   〃
エースハウジング様 神栖市平泉東1(新規)
ファミリーマート神栖平泉店様 神栖市平泉東2
アルペン(スポーツ)様 神栖市木崎
ダイナル電化様 神栖市大野原2
ホテルウイング様    〃
三城(信州そば)様   〃
野口履物店様      〃
伊藤金物店様      〃
鹿嶋パークホテル様  神栖市大野原3
庄や様              〃
ゆの華様  神栖市大野原4
スポーツランド・癒しの湯様 神栖市筒井
ファミリーマート神栖筒井店様 神栖市筒井
らーめん太平様   〃
手打ちそば孫市様  〃
鹿嶋住宅公園様 神栖市掘割1
ビジネスホテルBest inn鹿嶋様 神栖市掘割2

潮来バスターミナル様
マハマヤ(ネパール料理)様 潮来市小泉南

新ちゃん直売所様 鹿嶋市宮中 

今年もよろしくサポートお願いいたします。         
 

|

« 上海戦と大宮戦 | トップページ | 東京学芸大学との練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海戦と大宮戦 | トップページ | 東京学芸大学との練習試合 »