« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2011年 新たなサイクルに入ろうとするアントラーズを考える »

2011年1月 3日 (月)

今回も何とかアントラーズ福袋

今年というか、昨年の12月26日(日)は残念ながら仕事のため、クラブハウスの福袋発売には行くことが出来ず、「今年は買えなかったな~」と諦めていました。

休日の火曜日に、年末の大掃除を手伝い、粗大ゴミを衛生センターに持って行くついでに、1万円の福袋が残っていないかどうかとりあえずクラブハウスに立ち寄ってみました。

まず、2万円の福袋は売り切れているだろうから、「1万円のものが残っていれば購入しよう、5千円のものだけだったら今回はやめておこう」と考えながら売店に行ったところ、なんと!まだ2万円の福袋が残っていました。それも大量にsign01

どうしてだろうかsign02

今年は大量に福袋を作りすぎたのか?

それとも、ここにも不景気の影響が及んできているのか?

いずれにしても、まだ残っているのなら、財布の中身を空にしてでも2万円の福袋を買わないわけには行かないでしょうflair

ということで、今回も〝無事〟に購入することが出来ました。アントラーズ福袋sign03

Img_3091 かなりの数量が残っていたので、それぞれの袋の重み手にとって計って重量感のあるものを選び、更には、外から袋を触ってみて、アパレル系の品物が入っているのではないかと思われる袋を選定しました。

130や150と書かれた袋にはベンチコートらしきものが入っている感触があったのですが、私が欲しかったMの袋には、そこまでパンと張り詰めた感触の袋は無く、所謂〝大物〟は入ってなさそうな感じでした。

Img_3092

家に帰って、袋を開けてみましたsign01

袋を触って柔らかかった理由は、予想通り布系の感触であって、更には「ぬいぐるみ」だったのですね。ぬいぐるみについても「入っているかも?」と期待はしていましたが、写真のものよりもひとまわり大きなクッションのぬいぐるみが欲しかったのですが・・・sweat01

Img_3094

さて、今回の福袋の中身はこんな感じでしたsign03

diamondバスタオル・・・現在使用しているものを更新するつもりだったので、一番実用的でしたgood
diamond半袖2ndユニフォーム(野沢「8」)
diamondぬいぐるみ小(しかお)
diamondぬいぐるみ小(しかこ)
diamond下敷き
diamondタオルマフラー(金の「鹿」、もしくは金の「鹿島」文字)・・・開けてないから分かりません。
diamondニットマフラー・・・一体、我が家にはマフラーが何本あるのだろうかsweat02
diamondトラックジャケット赤・・・これは大変に喜んだのですが、着てみると自分が太ったのかサイズが小さすぎたのか、肩周りがパンパンで部屋着としも無理かなsweat01
diamond携帯ホルダー(首掛け式)・・・車のDVD用リモコンがいつも何処かに行ってしまっていたので、これを座席に掛けておくことが出来るように使途を応用して利用しましたflair
diamondピンバッチ(ガチャガチャ)2個
diamondメールブロック

presentおまけは「21番」の練習用ウインドブレーカー・・・曽ケ端じゃんheart04今回はまずまずの当たりbellかな。

年々品物がグレードダウンしているような気がしますが、ショップの年末処分市みたいなものだから仕方ないかもしれませんね。

国立で、とこしかさんにも指摘されてしまいましたが、一昨年と昨年には参戦回数が激減して、身体がかなり太め残りとなってしまっているので、来年は減量してMサイズの福袋がピッタリとなるように・・・・とはせず、来年は自分の体型逆らうことなく、Lサイズの福袋をゲットするようにしますbleah

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2011年 新たなサイクルに入ろうとするアントラーズを考える »

コメント

今年もよろしくであります。さて、実は貧乏と健康の都合で、煙草を止めました関係で、とこしかも、太りました。すみません、自分が太ったので、ついつい体重のことに敏感になっていまして、失礼な発言を謝罪いたします。ごめんなさい。また、今年も、できるだけ多くの回数をスタジアムでお会いできるように、頑張ります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: とこしか | 2011年1月 3日 (月) 16時21分

とこしかさん、元日はお疲れ様でした。

優勝できてお互いに良かったですね!

指摘されたことは気にしておりませんので安心してください。自分でも太り気味なことは自覚しておりましたので!(笑)

それよりも、運動不足で首や肩がバリバリに凝っており、ときどき頭痛になってしまうことから、脳梗塞や脳溢血などといった病気の方が心配な今日この頃です。

血液をサラサラにするために、一生懸命に玉葱を食しております。納豆もいいのですよね!

お互いに年齢的なこともありますので、健康には充分に留意しましょう!

アントラーズをサポートするためには、何よりも健康な身体が一番大切ですから!

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 鹿莫迦 | 2011年1月 3日 (月) 18時28分

アントラーズ福袋の情報を探っていたらたどり着きました!
20000円の福袋にはユニフォームも入ってるん(かも?)ですね(・д・)
遠方在住なので、明日発売されるオンラインショップの福袋に懸けているのですが…
8400円の方にしようと思っていたのですが、ユニフォーム目当てで23100円の方にしようかなあ…なんて(笑)
突然のコメントすみませんでした!

投稿: めろん | 2012年1月 6日 (金) 21時25分

めろんさん、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

今年(昨年末)は福袋を購入せずに、欲しかったジーコ像が超お買得になっていたのでそちらを購入しました。

通常、福袋は2万円のものに選手着用済ユニが入っている可能性があります。しかし、未着用ユニやコーチ・スタッフ用の練習着などが入っている場合もありますので、2万円の福袋の全てに確実にユニが入っているとは言えません。但し、今年は2万円の福袋が売り切れず在庫がある状況だったので、これに何かプレミアをつけて2万3千円として新たに販売することとしたのではないかと思われます。ですから、通常の福袋よりも〝おまけ〟については期待できるのかもしれませんね。それでも、〝おまけ〟自体を新たに追加することは難しそうな気もしますので、〝おまけ〟以外のアパレル系の商品が追加されているのかも?

何と言っても「福袋」なので開けてからのお楽しみですから、夢を持って購入されるといいですね!

希望のユニが入っていることを祈ってます!ガンバレ!

投稿: 鹿莫迦 | 2012年1月 7日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2011年 新たなサイクルに入ろうとするアントラーズを考える »