« 分かっていたこと | トップページ | どんな形でも勝利を掴もう! »

2010年12月20日 (月)

今年はまだ終わっていませんよ!

試合間隔が空き、マルキやジウトンがブラジルに帰ってしまい、どことなく今年が終了してしまっている雰囲気が感じられますが、大切なACL出場権を懸けた、いや、何が何でも欲しいタイトルを懸けた天皇杯の戦いが再び始まろうとしています。

久しぶりにクラブハウスで練習を見学することが出来ましたので、その練習風景の写真を貼っておきます。

Img_3825

ウォーミングアップ代わりに3チームに分かれてのパス回し、これを2面で行っていました。

Img_3820

本山だけが別メニューでの調整です。今週末には間に合うのでしょうか?今の時点で合流できていないと言うことは、名古屋戦に照準を合わせてはいないのかな?

Img_3821

25日が引退試合となる大岩の元気な姿もありました。

Img_3822

マルキが抜けた後、大迫に掛かる期待は非常に大きいですよ!

Img_3824 最近の練習試合では好調ぶりをアピールできていた川島もすっかり怪我は回復している模様ですから、天皇杯ではベンチ入りしてもらいたいです。

Img_3827 アップノ後は、なにやら複雑な練習ですが、とにかく走りが中心の練習となっているようです。

Img_3828

小笠原はまだまだ動きが重い感じがしました。バテるのもちょっと早いような気がしましたが、これから調子を上げていくのですよね!

Img_3829

逆にキレキレの動きを披露していたのはフェリペ!動きもいいが、何よりも精力的な走りが好印象でした!

Img_3830

同じように興梠の動きも、リーグ中よりも一段と良くなっていたような印象を受けました。相対する岩政の方は小笠原と同様にまだまだ本調子にはほど遠い感じでした。

Img_3832 調子の良し悪しには関係なく、走り中心の練習は選手の心臓と肺にどんどんと負荷をかけて!

Img_3833

Img_3834

宮崎と遠藤の若手コンビも!

Img_3836

好調のフェリペもダウン。

Img_3838

サブ組で同時進行の練習をしていた大道もお疲れ!

Img_3839

小笠原もかなりきつそう・・・。

Img_3840

新井場も「きついよ~!」

Img_3835_2

終了の笛と同時に、みんなバッタり!!

まだまだ行けそうだったのは、伊野波と青木の二人だけ?

 

25日まであと僅か!

まだまだ走りこまなきゃいけませんね!

|

« 分かっていたこと | トップページ | どんな形でも勝利を掴もう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かっていたこと | トップページ | どんな形でも勝利を掴もう! »