« リーグ戦 最終節 | トップページ | 久々に »

2010年12月 4日 (土)

リーグ 最終順位は4位

アントラーズファミリーにとっては悲しくて非常に厳しい結果となってしまった。

まずは、現地に参戦されたサポーターと最後まで力の限り戦った選手及びスタッフにお疲れさまでしたと言いたいです。

望まない結末であったが、何がどうのと言うよりも、この現実を受け止めなくてはならない。

この現実から逃げることなく、次への歩みを進めようと思う。

自分達の力を知り、そして我々の目標への距離を改めて知ることからやり直そう。

そして、今の瞬間に、気付くことが出来た自分の望んでいることは、ACLに出ることでも優勝することでもなかった。

どんな試合でも、どんな相手でも、ただ勝って皆と一緒に、選手と一緒に喜びたいだけなんだ!

全ての試合を皆で戦って喜びたいだけなんだ!

|

« リーグ戦 最終節 | トップページ | 久々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ戦 最終節 | トップページ | 久々に »