« ここも負けられない一戦! | トップページ | 明日は神戸との戦い! »

2010年11月17日 (水)

天皇杯 セレッソ大阪戦 勝利

なんとか後半から参戦できました。

途中出場の厳しさを体感しました!

いきなり来るね!きつかった。

ともかく、勝って良かった!

参戦されたサポーターの皆さん、風邪をひかないようにしてください。お疲れさまでした。

|

« ここも負けられない一戦! | トップページ | 明日は神戸との戦い! »

コメント

お疲れ様でした。途中出場だったんですねf^_^;厳しい日程の中痺れるようなギリギリの戦いが続いてますが、
特に等々力では私達の応援に選手も応えてくれみんなでもぎ取った勝利でしたよね。

こんなに魂焦がせるものがあってサポーターとして幸せだなぁ、と思ってます。

ボロボロの体もガラガラの声もアザだらけの足も勲章です。

残りの試合もぶっ倒れる覚悟で行きます。

投稿: KUMIKO | 2010年11月18日 (木) 03時36分

kumikoさん、お疲れ様です。

気持ち!気持ちですよね!

昨日の試合は後半だけしか見れませんでしたが、後半の鹿島の選手達のプレーは、何だかコンセプトのハッキリしない中途半端なプレーが多く、攻めるンだか?守るンだか?どちらにしても全員がハッキリせず・・・。結果として、プレーオフにすらできず、ボールを奪われピンチを招き、その都度、我等が守護神に助けられていましたよね!

思わす、試合中に「何やってんだよー!」と叫んでしまいました。

やっぱり、もう1点取りにいって、ゲームを決める気持ちじゃないとね!そのためにも、ゴール裏は「ゴール鹿島」エンドレスでも良かったと思ってます!

週末は神戸に行ってきます。
ホームズスタジアムも私の相性が良くないので不安が一杯ですが、ゲンを担いで、途中にバーミヤンへ立ち寄って、きっと勝って帰ってきます!

投稿: 鹿莫迦 | 2010年11月18日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここも負けられない一戦! | トップページ | 明日は神戸との戦い! »