« 練習試合 VS水戸ホーリーホック | トップページ | 一丸となった勝利 »

2010年11月 6日 (土)

大一番を前に!

Img_3740

明日は、一人ひとりが今年の全てを懸けるつもりで!

目一杯の声と、目一杯の気持ちでスタジアムを奮えさそうsign03rock

Img_3742

選手達と気持ちを一つにしてgood

Img_3744

フェリペの姿が見えなかったが、誰が出てもピッチに立った選手の後押しをするのみpunchsign03

明日は、みんなで力と気持ちを合わせて、絶対に勝とうimpactimpactimpactsign03

|

« 練習試合 VS水戸ホーリーホック | トップページ | 一丸となった勝利 »

コメント

フェリペ選手は昨日の紅白戦でサブ組の選手と接触後に遠藤選手と交代してあがりました。
ところで、本山選手はいましかたか?
先週は外の練習に参加していなかったので・・・

投稿: まいこ | 2010年11月 6日 (土) 18時05分

まいこさん、情報ありがとうございます。

フェリペは大事をとってのことなのか?それとも今週の出場は危ぶまれるのか?いずれにしても心配です。でも、遠藤や船山、そして小谷野といったサブ組はいつにも増して気合入りまくっていますから、そんな彼らがバックアップしてくれているので、明日の試合は心配ありません!

それと、本山選手ですが、今日の練習では元気に笑顔で動き回っていました。練習が終わったら、誰よりも早くロッカーに引き上げていましたが、もしかすると痛めている部分のケアしているのかも。というのも、上がってくるときに彼の歩様を見ていると、ちょっとイレギュラーなところがあり、「まだ、完全ではないんだな~」と感じてしまいました。満身創痍でも、今はチームの勝利のために必死で頑張ってくれています!

明日は、そんな選手達と一緒に戦い、名古屋に勝利して、そして歓喜に包まれることができるように、私達も頑張って応援しましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2010年11月 6日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習試合 VS水戸ホーリーホック | トップページ | 一丸となった勝利 »