« 不屈の魂 | トップページ | 本日、天皇杯3回戦 »

2010年10月 4日 (月)

清水戦 録画観戦

清水戦を録画で観戦しました!

なんてアグレッシブでスリリングな戦い方だったのだろうか!

こんな戦い方してたら、選手はみんなボロボロになってしまう、そんな凄い戦いだったと思う。

対する清水の選手達も、鹿戦士達に劣らぬ死力を振り絞った戦い。

凄い試合だったのですね!

結果だけでは分からない素晴らしい内容であったことを、テレビの画面から確認しました。

ワクワク、ハラハラさせてくれる展開、見ているこっちがアドレナリンをだしてしまうような選手達の戦う姿。

素晴らしいよ!

これに呼応したゴール裏の歓声と歓喜!

そして、最後にはうなだれる選手達を勇気づけるチームコール!

大丈夫だよ!

アントラーズは、いよいよその戦う瞳にキラリと光が灯ったよ!

残り9試合、勝ち点差はたったの「9」。

面白くなってきたよ!

捉えるべき相手の名古屋は、この時期にリードを守りながら優勝争いを戦うのは初めての経験。

こちらは、3年前に残り5試合で勝ち点差「10」をひっくり返した実績を持つ!

いつもどおりの戦いが出来るのは我等!

勢いに乗るのも我等!

さあ、残った試合、全部勝とうぜ!

|

« 不屈の魂 | トップページ | 本日、天皇杯3回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不屈の魂 | トップページ | 本日、天皇杯3回戦 »