« ナビスコ川崎戦 | トップページ | 等々力参戦! »

2010年9月 4日 (土)

対戦相手は

天皇杯初戦の相手はアルテ高崎に決まりましたね。

昨年と同じ相手になりました。

昨年は1-0の辛勝でしたが、今年はスッキリ勝って欲しいものです。

とは言っても、実力差があってもなかなかそれが得点差に反映されないのがサッカーであり、この天皇杯の特徴でもあります。

普通に考えれば、中一日という過酷な日程で挑んでくる下のカテゴリーのチームに対して、アントラーズはかなりのアドバンテージがあるのでしょう。

しかし、こういったシチュエーションでは得てして条件の悪いチームが健闘するものです。

いずれにしても、猛暑の群馬で練習しているチームに、残暑の厳しい時期に対戦するのですから、全力で立ち向かわないと痛い目にあうでしょう。

それゆえ、オリベイラ監督はベストメンバーで行くのでしょうね!

考え方が矛盾しますが、個人的にはナビスコを考慮してレギュラーを休ませ、サテライトのメンバーの活躍を見てみたい気はしますが。

とにかく、ピッチに立ったメンバーが頑張ってもらえるように出張先から応援してます。

|

« ナビスコ川崎戦 | トップページ | 等々力参戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ川崎戦 | トップページ | 等々力参戦! »