« 負けたけど | トップページ | 木曜日のクラハ練習(写真のみ) »

2010年8月 9日 (月)

清水戦 TV観戦

清水戦の録画を観ました。

試合当初から、玉のような汗を流しながらプレーする選手の姿が印象的でした。

とっても暑かったのですね、アウスタは。

きっと、サポーターのみんなも汗でびしょ濡れになって応援してくれていたに違いないでしょう。

お疲れ様でした。

敗戦を一言で表せば、「不運」としか言いようのないゲームでしたね。

でも、それもサッカー!

負けは負けです。

でも、リーグ戦の半分が終わって、勝ち点差2で僅差の3位につけることが出来ています。

前半戦で勝てなかった試合が7試合、その内、敗れてしまった試合が3試合。

後半戦では、この負けてしまった3チームに絶対に勝ちましょう!

そして、勝てなかった4試合(引き分け)の相手にも、今度こそは息の根を止めてやるようにしましょう!

そうすることが出来れば、我々は4年連続「優勝」です!

これが、我々の当面の目標のはずです。

アントラーズファミリーの一人ひとりが、この目標をはっきりと具体的に思い描いて、後半の一戦一戦を戦い抜きましょう!

選手だけでなく、サポーターも全部の試合を全力で戦うことが出来れば、きっとそれがチームを優勝に導くはずです。

全ての試合に全力を出すことが難しければ、一人が一試合だけでも余力を残すことなく戦うことから始めよう!

みんながみんなを助け合って、苦しい道のりを戦い抜きましょう。

きっと、最後にスタジアムで嬉しくて涙するであろう自分を思い浮かべて!!

|

« 負けたけど | トップページ | 木曜日のクラハ練習(写真のみ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けたけど | トップページ | 木曜日のクラハ練習(写真のみ) »