« 神戸戦 完勝! | トップページ | 真夏の戦い! »

2010年8月 5日 (木)

好転!

何とsign02 11月に限り、休みが土日になりそうですheart04

そして、9月の大宮戦も試合時間が15時開始となったお蔭で、ギリギリ参戦可能になるかもup

川崎とのナビスコH&Aは、今のところ両方とも参戦予定good

11月にはホームのカシマスタジアムだけじゃなく、アウェイの等々力と神戸にも参戦できるなんてhappy01shine

そして、一番嬉しいのはホーム最終戦に行けるということupwardrightupwardrightupwardrightheart02

もしかしたら、〝その瞬間〟に立ち会えるかもrock

ここのところ、忙しくてまだ夏休みも取っていなかったけど、地道に頑張っていたから、たまには良い事もあるもんですねsign03

自由席の回数券を買い足しましたflairflairflairsmile

|

« 神戸戦 完勝! | トップページ | 真夏の戦い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸戦 完勝! | トップページ | 真夏の戦い! »