« 浦和戦録画観戦 | トップページ | ナビスコ川崎戦 »

2010年8月31日 (火)

灼熱のクラブハウス

いや~、まじ暑かったsweat01

今日のクラブハウスの気温は、練習時間当時で34℃はあったかと思われるほど、普通に熱中症にかかりそうな暑さでした。

Img_3654

そんな暑さの中、元気良く全体練習に合流していた中田浩二。
足の具合は大丈夫なのかな?

Img_3655

先日の練習試合では、その姿が見えなかった川島は、リカルドとマンツーマンで別メニュー。しっかりと走り込んでいました。どこが悪かったんだろう???

Img_3657

トップのメンバーはセットプレーの練習の後に上がりました。

それにしても、暑い・・・・。sunsweat01

Img_3658

足の具合が気になるのか、中田は練習中にも靴を脱いで足首をチェック。大丈夫かな?

Img_3659 サテライト組(青木や中田、本山を含む)は、その後も残って、この暑さの中、練習を続ける・・・。

Img_3660

12時を回っても、練習はまだまだ続く・・・。たまらなく暑いsunsunsunsweat01sweat01sweat01

見学しているのも、ちょっとヤバイsunsweat02sweat02

Img_3661

水分補給は欠かせないよcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

そして、まだまだ練習は続く・・・。sweat01dashsweat02

頑張って練習を続けている選手達には申し訳ないが、ここあたりで見学しているこちらが暑さのためにダウンしそうになりました。hospital

とりあえず、水分補給しなきゃaquariusaquariusaquarius、ということでドリンクを買いに。

Img_3664

その後、再び戻ってみると、写真のような光景が目に入りました。

何か、叱られているかのような光景ですが・・・。

新井場ハン、何かしでかしましたかbleah

 

川崎は、もっともっと暑い環境で練習して、明日の試合に備えているんだろうなsign02

たとえ、そうであったとしても、明日は、絶対に負けないからなpunchannoy

|

« 浦和戦録画観戦 | トップページ | ナビスコ川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦和戦録画観戦 | トップページ | ナビスコ川崎戦 »