« 木曜日のクラハ練習(写真のみ) | トップページ | ゴー!ウエスト!! »

2010年8月14日 (土)

東京戦

う~ん悔しい!残念!

でも、やられた要因は選手達自身がわかっているはず。

まだまだ、鍛えるべきもの、磨くべきものがあるということ。

我々はまだまだ強くなれるということさ!

気持ちも、もっともっと強くなれるよ!

苦しい戦いだけど、こんな時こそアントラーズファミリー一丸となって突き進もう!

それにしても、小笠原が走れなくなる姿を初めて見たかもしれない。

相当な暑さや湿度だったのでしょうね。
だから、残念な結果だけど選手達を責めることなんて、到底できるものではありません。
そして、スタジアムで選手と共に戦ってくれたサポーターみんな、本当にお疲れさまでした!

|

« 木曜日のクラハ練習(写真のみ) | トップページ | ゴー!ウエスト!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日のクラハ練習(写真のみ) | トップページ | ゴー!ウエスト!! »