« ひたちなか | トップページ | 奥野コーチの喝! »

2010年7月 5日 (月)

誓志じゃないよ、ガク君だよ!

今日、クラハに行ってびっくり!

柴崎岳君が練習に参加していました。

Img_3502

どことなく顔のつくりが誓士誓志ににているような?

そして、パンツの番号は「2」を付けていますsign01

Img_3505 アントラーズの練習着が似合ってますね。他のメンバーと一緒に練習していても全く違和感がありません。

来年が楽しみですheart04

Img_3503 南アフリカから岩政が帰ってきました。

Img_3506

ジョンスも元気で安心しました。

Img_3509

今日の練習は、基本的なパスを入念に入念に練習していました。

フェリペ・ガブリエルと大岩が最初から別メニューだったそうです。

それと、本山と笠井が途中で早上がりしていたようで、どうなんでしょうね。

体調等は大丈夫なんでしょうか?

Img_3510

単調な練習にピリッとしない選手たちに対して、激しく檄をとばすオリベイラ監督です。

W杯でもそうであるように、基本に優れたチームが主導権を取ることができます。

面白みのない練習だけど、これをきっちり出来るようになれば、その時は「J」で最強のチームになれますflair

苦しい時期だけど、選手たち、ガンバレrocksign03

|

« ひたちなか | トップページ | 奥野コーチの喝! »

コメント

はじまして!柴崎岳くんを応援している青森県民です。「柴崎岳」で検索したら、こちらにたどり着きました!

昨日、鹿島の練習に参加している!との情報を聞いて、まさか!と思ったのですが、本当だったのですね~♪土曜日、こちらで試合に出ていたばかりなので、なんでまた!?と思いました。

写真、掲載してくれてて嬉しかったです♪今年は山高生として、来年はアントラーズの選手として応援していきます!

投稿: ☆ROSE☆ | 2010年7月 6日 (火) 07時59分

いつもレポありがとうございます!
読んでいて気になったのですが、誓志の志が『士』になってます(><)
訂正お願いします!

投稿: 気になったので・・・ | 2010年7月 6日 (火) 09時14分

☆ROSE☆さん、コメントありがとうございます。

岳くんにはかなり期待しています。青森山田高校生として今年の正月を賑わせる活躍を願っています。

これをきっかけに鹿島アントラーズを大好きになってくれれば嬉しいです!

共に岳くんを応援していきましょう!

気になったのでさん、ご指摘ありがとうございます。

指摘されるまで「士」であると思い込んでいました。「志」であったとは・・・。

でも、これで「誓志」の文字は忘れようがなくなりました。また、再び鹿島に戻ってきた時も間違えることはないと思います。

ありがとうございました。訂正しておきます。

投稿: 鹿莫迦 | 2010年7月 6日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたちなか | トップページ | 奥野コーチの喝! »