« Jヴィレッジ合宿後のクラブハウス練習 | トップページ | 誓志じゃないよ、ガク君だよ! »

2010年7月 4日 (日)

ひたちなか

残念な結果のようでしたが、内容はどうだったのだろう?

勝たなくてはいけない相手だが、勝って当然という相手ではない。

だからこそ、チームの仕上がり具合が気になります。

危機感を持てる結果となったことをポジティブに考えましょうか!

|

« Jヴィレッジ合宿後のクラブハウス練習 | トップページ | 誓志じゃないよ、ガク君だよ! »

コメント

ジウトンは守備と他の選手との連携があえば面白いかも。
ロングスローというよりロングスロークロスっていったほうがいいかな、相手ゴール前に一気に入れられるスローインは武器になりますね。
だた、まだまだパスの連携や問題の守備が穴になることがしばしば、昨日もジウトンのフォローで中田と伊野波がフル回転。
ジウトン使うならば、CBの1枚は伊野波のスピードが必要だと思いました。
それと、ジウトンが上がりっぱなしなので、千葉に先制されるまでは右の新井場がバランスを取って、攻撃参加を控えていたので攻撃が単調でしたね。
対戦相手によっては、
昨日はベンチ入りしていなくて、試せなかったけど、
左を守備力と遠目からのクロス精度がある宮崎にして、右のイバの攻撃参加を有効に使うのも良いかもしれないと思いました。

投稿: 県南の鹿 | 2010年7月 4日 (日) 14時00分

県南の鹿さん、情報ありがとうございます。

ジウトンは守備が課題ですなんですね!攻撃力は馬力とロングスローが魅力ということですね。

それでも彼のために、他のメンバーがフォローばかりに回るようではちょっと問題かもしれませんね!

宮崎は是非一度トップのゲームで見てみたいですよね。

投稿: 鹿莫迦 | 2010年7月 5日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jヴィレッジ合宿後のクラブハウス練習 | トップページ | 誓志じゃないよ、ガク君だよ! »