« 新井場バースデイ&5人目の外国人? | トップページ | 湘南戦勝利!しかし、嫌な季節だ。 »

2010年7月13日 (火)

いよいよ明日からJリーグ再開!

今日も練習は軽めの調整、明日に疲れを残さないように配慮されてのものですね。

Img_3555

ところで、本山は笠井と二人別メニューです。

どうやら太腿を痛めたとの情報があるので、明日のメンバーからは外れそうです。

Img_3556

本山の変わりにトップ組に入っていたのは遠藤です。フェリペも元気なようですが、今日はビブスを着てサテ組でしたので、明日の先発候補1番手は遠藤かもしれませんね。

Img_3558

さて、今日の練習はセットプレーの確認です。W杯で2ゴールを上げたジョンスがここにいると思うと・・・、う~ん、そんな選手がアントラーズにいるということは改めて凄いことなんだと実感!

Img_3560

オリベイラ監督によるセットプレー時の動きの確認。遠めには何を指示されているのかは全く不明。

Img_3563

大岩のピッチも日ごとに上がってきているようで。

私の練習レポートでは怪我人の情報ばかりなので、チームの状態がちょっと不安に思われる方が多いかもしれません。

でも、そんな心配は無用です!

マルキと野沢の調子はとても良さそうで、興梠の切れも上々、控え組にも動きの良い大迫や青木、そして伊野波と、ほぼ完璧な仕上がりをチームとしては見せていると思われます。

これに本山が無事だったら、フェリペが順調だったら、言うことは無かったんだけどね!

故に、明日は選手の出来よりもサポーターの気持ちの入り方の方がポイントになりそうです。

選手たちは充分に準備がなされました。

さあ、みんな、明日は選手たちに負けないように頑張りましょうsign03

|

« 新井場バースデイ&5人目の外国人? | トップページ | 湘南戦勝利!しかし、嫌な季節だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新井場バースデイ&5人目の外国人? | トップページ | 湘南戦勝利!しかし、嫌な季節だ。 »