« カクレクマノミ到着 | トップページ | ひたちなか »

2010年6月29日 (火)

Jヴィレッジ合宿後のクラブハウス練習

Jヴィレッジでの合宿を終え、月曜日からクラブハウスでの練習が再開しています。

今日の練習は霧雨降る中で行われましたが、本番モードまでにはちと遠い感じの軽めの練習でした。

代表メンバーの岩政とイ・ジョンスに加えて、大岩の姿が見えませんでした。八木君は負傷中だとしても大岩の情報はまだ何もありません。

明日は元気な姿を見せてくれることを祈ります。

Img_3485

Img_3486

Img_3487

篤人の抜けた後は誰が台頭?笠井もポジション争いに加わります。

Img_3489

Img_3490 左サイドにはジウトン。

Img_3491

新井場は右サイドに!

Img_3492

今日、動きに切れのあったフェリペ・ガブリエルでしたが、ゴールを決めた時に足を痛めた模様。大したことはなさそうでしたが、大事を取って早上がりしてました。

Img_3494

中田、伊野波、ジウトン、みんな背中がガッチリしてます!

Img_3495 今日の小笠原は精度がちと無かったような気がしました。

Img_3496

大道も完全復活ですね!

Img_3497

きっと中断開けには台頭してくるに違いない大迫です!

Img_3498

そして、今日は良いクロスを何本も上げていた宮崎です。今日の練習を見る限り、右の新井場、左のジウトンに次いで3人目のサイドバックには宮崎ですねsign01

Img_3499

そして、一番仕上がりが良いと思われた選手は野沢です。彼には調子の波がなくなりましたね。切れ味ありましたよ~!

Img_3500

練習の最後は20分間の紅白戦です。

Img_3501

紅白戦は、マルキ、小笠原、新井場が外れました。

紅白戦は選手同士の指示がよく聞こえるので面白いですね。

ソガの當間への指示。

「スライドしろ!スライド!當間ー!!」

野沢の考え。

「戻していいよー!」

大迫の要求。

「タク君、出して!」

そして、本山は大迫にヘディングの仕方を指導してました。

「サコー、叩け!」

|

« カクレクマノミ到着 | トップページ | ひたちなか »

コメント

大岩選手は23日(水)に福島へ練習見学に行ったときも不在でした。

投稿: 県南の地より | 2010年6月30日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カクレクマノミ到着 | トップページ | ひたちなか »