« 名古屋 大きい勝ち星! | トップページ | アントラーズ プレイヤーズイントロダクションフィギュア »

2010年5月17日 (月)

名古屋戦 録画観戦

本山のマルキへの1本のパスsign01

輝いていたねshine眩しかったよhappy02sign01

やっぱり格が違うねgood

 

新井場の足の具合も心配です。

中断期間で良かったよ。

治療に専念する時間が取れるから。

 

90分過ぎてから、あのスピードdashとスタミナsweat01

マルキには本当に頭が下がります。

 

慎三の存在感タップリなプレーには安心感覚えます。

苦しい時に奪ってくれた1点impact

あれでチームが救われましたね。wink

 

曽ケ端には本当に何度も何度もピンチを凌いでもらってます。

相手のGKよりもやっぱり上だね。間違いないよsign01

ジョンスの決定的なミスを、何事も無かったようにクリアしたところなんて、あの飛び出しはソガじゃなきゃ出来ないよgood

 

右の新井場、左のジウトン

この二人が目立たなかったことはどうなんだろうか?

相手の攻撃を考えれば仕方ないかもしれません。

でも、充分に手ごたえは感じることが出来ましたsign01

とりあえずOKかなhappy01

 

やっぱり勝利が何よりの特効薬になりました。

これからの戦いの意味を見出すことができる素晴らしい勝利でした。

 

日曜日にも拘らず、翌日の仕事も何のその!

この心意気でスタジアムに参戦されたサポーターに感謝ですsign01

|

« 名古屋 大きい勝ち星! | トップページ | アントラーズ プレイヤーズイントロダクションフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋 大きい勝ち星! | トップページ | アントラーズ プレイヤーズイントロダクションフィギュア »