« 一夜明けて | トップページ | 水曜日 »

2010年5月 6日 (木)

そういえば・・・

セレッソ戦で一番最初に交代したのは中田だった。

前日の練習では、トップのメンバーが早目に上がっていたのに、中田は一人でサテライトメンバーが練習するグランドの向こう側で居残ってジョギングしていた。

何か足を気にしているというか、自分自身で足の具合を確認しているかのようだったけど・・・。sweat01

青木と交代したシーンでは、その前日のことが頭をよぎった。

 

取り越し苦労ならいいけど、膝には爆弾を抱えているようなものだからここはひとつ大事に至らないように十分にケアして欲しい。

中田には年間を通して、チームの核として安定的にプレーしてもらわなきゃいけないのだから。

 

アレックス、頼むよgoodsign01

|

« 一夜明けて | トップページ | 水曜日 »

コメント

こんばんは。
長居に行った友人の話だと、
交代後にしていた膝のアイシングが
いつもよりもぐるぐる巻きだったそうです。
膝の爆弾は水がたまりやすい状態のようなので心配です。

投稿: 都 | 2010年5月 6日 (木) 22時04分

都さん、コメントありがとうございます。

やはり、交代の後はそんな具合だったのですね。試合に集中していてベンチの中田の姿は見ていませんでした。

今週末は試合もなく、ACLまで若干ですが日にちが開くので回復に努めてもらいたいです。

他の選手もみんな少なからず身体的にはどこか不具合を抱えていることだと思いますので、ここは3連覇の影の立役者であるアレックスをはじめとするトレーナー陣に頑張ってもらいましょう。

投稿: 鹿莫迦 | 2010年5月 7日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | 水曜日 »