« どういうことだろう??? | トップページ | アジアへの挑戦 »

2010年5月11日 (火)

明日の天気は?

先ほど、スタジアムに行ってきました。

今のスタジアムは霧雨mistが降っているものの、風は弱く、長袖シャツ1枚では寒いけど、上着(ジャンパー等)を羽織っていれば問題ない寒さです。

明日の鹿嶋の天気を観てみると、午後には一旦雨は上がるものの、再び18時頃に雨マークrainがついていました。

午後には場所によっては「雷雨の可能性もある」とコメントされています。

全く当てにならない私の感では、開門時には〝降りそうで降らない〟状態が続き、スタジアムに入場してから試合前半までに〝ポツポツ一雨きそうな〟感じではないでしょうか?

4月の全北現代戦と全く同じような予報となっており、少なくとも雨の対策は必要なようです。

準備が空振りに終わってくれれば一番良いのですが、多少、濡れてしまうことは覚悟しなければいけないかもしれません。

個人的には「雨でも槍でも何でも降って来い!」といった感じだけど、とりあえずその後に風邪をひかないようにしておいた方がいいかも。

風邪をひいたとしても、それで勝利を得ることが出来るなら、喜んで風邪ひきますけどね!

スタジアムに参戦される皆さんも、念のためのご準備をお勧めします。

全く当てにならない私のお天気予想です。

ご容赦を・・・。

では、明日スタジアムでsign01

|

« どういうことだろう??? | トップページ | アジアへの挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どういうことだろう??? | トップページ | アジアへの挑戦 »