« 今日はACL全北現代戦 | トップページ | 応援の核 »

2010年4月28日 (水)

全勝で予選突破!

パンツまでびしょ濡れになって、Tシャツ1枚で頑張った甲斐がありましたsign01

いい試合だった。

いい応援だったと思う。

90分大声を出して、飛び跳ねることができた。

結果も含めて、充分に満足できる試合だった。good

 

帰りに、足が重いことに気が付いて、それに悦びを感じてしまった。

 

試合の内容は・・・、今は疲れて振り返ることも億劫です。

 

速めに休みます。sleepy

 

みんな、風邪ひかないようにねsign01

 

お疲れ様でした。

|

« 今日はACL全北現代戦 | トップページ | 応援の核 »

コメント

お疲れさまでした。でもまだベスト16です。先はまだ長いです。お互い体調管理、健康管理をきちんとして次に臨みましょう。

投稿: 鹿一番 | 2010年4月29日 (木) 00時50分

鹿一番さん、昨日はお疲れ様でした。

もう、身体がバラバラですよ~!
試合が終わるまではトレーニング効果があって「まだまだ大丈夫!」と感じていましたが、帰り支度を始めたら急に身体が重く感じて・・・。

喉も結構ガラガラになりました。

自分では満足いく応援ができたと思います。私の応援の特徴がわかりました。〝攻められている時にわめきちらすタイプ〟のようです!

次回は12日ですか?

よろしくお願いします。

投稿: 鹿莫迦 | 2010年4月29日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はACL全北現代戦 | トップページ | 応援の核 »