« アウェイ仙台戦 | トップページ | 仙台戦を振り返って »

2010年4月 4日 (日)

初黒星

映像を観ていないから、どんな内容だったかはわかりません。

しかし、10人で勇気をもって戦ってくれたのだと思います。

慎三のゴールが諦めなかった確かな証拠でしょう!

残念だけど、後悔しても始まらない。

選手と共に気持ちを切り替えて、一歩でも前に踏み出しましょう!

スタジアムで戦ったサポーターの皆さん、お疲れさまでした。

気をつけて帰って来てください。

|

« アウェイ仙台戦 | トップページ | 仙台戦を振り返って »

コメント

鹿莫迦さんsign03

鹿島の“牛若丸”ACLに続きJリーグ初出場ですhappy02notes
楽しみですねwinkgood

投稿: 鹿世 | 2010年4月 4日 (日) 21時07分

鹿世さん、お疲れ様です。

小谷野の連続出場良かったですね。なかなかボールに絡めなかったのが残念でしたが、明日の練習試合でも出番があればさらにモチベーションが高い状態での出場になりそうですね。

当然、見に行きますよ!もし、来られるのでしたらクラブハウスでお会いしましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2010年4月 5日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェイ仙台戦 | トップページ | 仙台戦を振り返って »