« 明日は横浜戦 | トップページ | カシマスタジアム、更に新化! »

2010年4月24日 (土)

嬉しい快勝!

横浜に勝って、思い切り嬉しい~!

マルキの100ゴールにも浮かれてしまいますよ!

勝って当たり前だと言わんばかりに気取っていたいけど、ダメだね、はしゃいでしまうほどに嬉しくて仕方ないです!

スタジアムに参戦されたサポーターの皆さん、お疲れさまでした。

12番目の選手の強い気持ちがもたらした勝利であると思います。

さあ、この勢いのままアジアの戦いに突入しましょう!

|

« 明日は横浜戦 | トップページ | カシマスタジアム、更に新化! »

コメント

い~やもう足もパンパン声ガラガラです(笑)鹿島にあって日本代表にないもの守備力を起点としたカウンターをまざまざと見せつけてくれましたよ。現時点での満男と俊輔の力の差も
まだまだ我々の求めるものは高く遠いですからね。水曜日なんとしても1位突破しましょう。ではまたスタジアムで

投稿: 鹿一番 | 2010年4月25日 (日) 11時09分

日産スタジアムでは新チャントが全体に広がりました。それも何回も何回も。
ロスタイムはずーーと新チャント。

コールリーダーってどうやって決めているのか判りませんが一体化にびっくり。

また行きたくなりました。


地元の皆さん がんばって応援してください。そしてACL勝利

投稿: 鹿だぜ | 2010年4月25日 (日) 22時24分

鹿一番さん、お疲れさまでした!

選手達の試合内容は凄く良かったと録画を観て分かりましたが、サポーターの応援も素晴らしいものだったようですね。色々な人のブログ等からその状況が読み取れました。その中で体に鞭打ち頑張っていただけたことに、同じサポーターでありながら現場にいけなかった一人としてただひたすら感謝するのみです。

今度(水曜日)は参戦しますので、ジョギング効果を発揮してフルパワーで頑張ります!

よろしくお願いいたします。

投稿: 鹿莫迦 | 2010年4月27日 (火) 10時51分

鹿だぜさん、お疲れ様でした。

いいですね~、羨ましいですよ!スタジアムの一体感を感じることが出来たなんて!

最近のカシマスタジアムでは、なかなか一体感を感じることが出来ていないように聞いています。また、数少ない私が参戦した試合でもそのように感じられることはありませんでした。

非常にコアなサポーターが集まる、しかも首都圏のアウェイでの試合の場合、聖地よりもゴール裏に一体感が生まれることは往々にしてありがちなことです。でも、それじゃあいけないんですよね!

これは聖地に集まるサポーター達が、今後変えていかなければならない使命であり自分達の役割でもあると思います。

その一員として、何ができるか?何処まで出来るか?といった挑戦をこれからも続けていきたいと思います。

共に頑張っていきましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2010年4月27日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は横浜戦 | トップページ | カシマスタジアム、更に新化! »