« 「90分全力で応援するために!」計画開始!! | トップページ | 東京戦引き分け »

2010年4月 9日 (金)

フェリペ復活!マルキ2試合・・・

フェリペ・ガブリエルが今週から復活する(ベンチ入りも濃厚?)との情報を耳にしました。

もし本当なら、マルキの居ないアントラーズにとって、とても心強い話題となりますね!happy01

そのマルキですが、前節のレッドカードによる処分は『2試合の出場停止』だとか。

今週のFC東京戦だけでなく、次々節のホーム広島戦にも出場することが出来なくなるんですから、これはアントラーズにとっては痛いです。sweat02

でも、この2試合で慎三とコンビを組むFWの選手(大迫か竜太か?)にはこのチャンスを逃すことなくものにして欲しいです。

そうなれば、自ずと試合の結果も我等の求めるものとなるのですから。

今週の練習試合を観た感じでは、大迫が竜太よりも2~3歩リードしているのかな?と感じました。

ここは今年ブレイクを期待している大迫に、昨年に続き味スタでのゴールを是非とも決めてもらいましょう!

連敗だけは絶対に避けたい。いや、そんな弱気ではいけません。

〝敵地での勝利〟

これを求めずして、アントラーズサポーターと言えるのかsign03

アウェイをホームに変えるパワーで、爆発的な〝真っ赤な応援〟をよろしく頼みます。rock

|

« 「90分全力で応援するために!」計画開始!! | トップページ | 東京戦引き分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「90分全力で応援するために!」計画開始!! | トップページ | 東京戦引き分け »