« リーグ初戦勝利、そして明日はもうACL | トップページ | 残念なことが1件・・・ »

2010年3月 9日 (火)

韓国(敵地)で勝利!

今年のアントラーズは、全ての試合が決勝戦であるかのような戦い方です!

 

とにかく、選手やスタッフの戦う姿が凄い!
気持ちの強さはもっと凄い!

相手の全北現代はとても強かった。
先制点のシーンは、敵ながら見事なものだったと言わざるを得ない素晴らしい得点だった。

だけど、そんな苦しい状況の中、しかも、雨が雪に変わる悪天候の中、Jリーグにはいないであろう強さを誇る韓国のチームを相手に、アントラーズは本当に素晴らしい戦い見せてくれた。

 

寒い中、ゴール裏から選手達を後押ししてくれたサポーターにも感謝です!

スタジアムに居た全てのアントラーズファミリーに感謝します!

 

テレビで応援して、この上ない感動を味わうことができました。

 

皆、本当にありがとう。

風邪をひかないように充分に身体をケアしてあげてください。

お疲れ様でした。 o(_ _)oペコッ

|

« リーグ初戦勝利、そして明日はもうACL | トップページ | 残念なことが1件・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ初戦勝利、そして明日はもうACL | トップページ | 残念なことが1件・・・ »