« 明日の山形戦 | トップページ | 山形戦 録画観戦 »

2010年3月27日 (土)

山形戦 勝利!

嬉しいことに、私の予想は見事に外れました。

今日の勝利はスタジアムで戦ったみんなの力です!

お疲れさまでした。

増田と田代のコンビにやられた失点も含めて、アントラーズの力ですね!

悔しいけどちょっと嬉しいと言ったら不謹慎かな?

明日、家に帰ったら、ゆっくり録画を楽しみます。

|

« 明日の山形戦 | トップページ | 山形戦 録画観戦 »

コメント

こんばんは。
出来れば0点に押さえたかったですね。
増田-田代での失点は悔しいです。

今日は初めてスタジアム観戦をする友人を連れていったのでバックスタンドで観戦していました。
それで感じたのは、鹿島ゴール裏の応援で2階の中央部だけで念仏のようなチャント赤いタオルみたいなの振っていた応援。
全く1階のゴール裏に伝わっていないので、ゴール裏の一体感が考えられずとても残念。
山形ゴール裏の一体感が素晴らしかった分に残念な感じが目立っていたのですが、どう思いますか?

投稿: maimai | 2010年3月27日 (土) 23時05分

鹿莫迦さん 始めまして。
毎回楽しみに読ませてもらっています。私は古河に住んでいて大道選手を応援しています。練習風景が判ったら教えてください。

maimaiさんの疑問がYOUTUBEにアップしている方が居ました。確認されたら良いです。新チャントらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=e2ipHbOlYiw

http://www.youtube.com/watch?v=m0fcq88e_Yc

投稿: 鹿だぜ | 2010年3月28日 (日) 19時37分

maimaiさん、鹿だぜさんこんにちは!

山形戦はお疲れ様でした。録画を観ましたが山形の応援のまとまりやボリュームは素晴らしかったですね。一方の鹿島の応援は〝いつもどおり〟といえばいつもどおりなのですが、人数が少ないアウェーの山形と比較するとやっぱり物足りませんよね!

鹿だぜさんの教えてくれたユーチューブを見て新しいチャントを聞きました。2階の中心地のメンバーも手探りでコールしてる感がありますから、1階では????てな感じであったとしても仕方ないですね。
もう数試合経過して、皆がチャントを覚えて、ゴール裏全体で歌える日が来るのを待つしかないですね。

大道の状況はどうなのでしょうね?気になるところです。
明日はクラブハウスに練習を見に行く予定ですから、彼の姿を見かけたら写真を撮ってきたいと思います。

投稿: 鹿莫迦 | 2010年3月29日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の山形戦 | トップページ | 山形戦 録画観戦 »