« 昨日の赤い靴を履いたユース君 | トップページ | 大宮戦 勝利! »

2010年3月18日 (木)

最後まで諦めないことの大切さ

〝最後まで決して諦めない〟

このことの重要性、大切さを改めて認識いたしました。

来週の24日、ACLの戦いに行けることになりました!

当初予定されていた出張が、何と先方の都合によりキャンセルとなり、さらに、上司から当日は〝早上がり〟まで許可していただけることになりました。

さすがに今回は、正直言って参戦は諦めていました。

新幹線の予約はしていませんでしたが、名古屋での宿泊は既に予約していたので、テレビ観戦(BS朝日が見れるところはそうそうありません)すら諦めていました。

ところが、急転直下、聖地に行くことができるようになるなんて!

夢のようです。

 

 

それにしても、私の〝諦めない気持ち〟は、まだまだですね・・・。

 

お~っと!

まだ、これから何が起きるかも分からないから、試合終了の笛が鳴るまで安心してはいけないよね!

 

これも、アントラーズから学んだこと!

|

« 昨日の赤い靴を履いたユース君 | トップページ | 大宮戦 勝利! »

コメント

良かったですね。自分も有給休暇使って24日に行きます。
またお会いできるんですね。イヤ~良かった嬉しいッス。
今度はご家族全員でいらっしゃるんですか?とその前に大宮戦が・・・
自分は参戦できませんが、行かれるすべてのサポーターに想いは託します。
ではまた。

投稿: 鹿一番 | 2010年3月19日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の赤い靴を履いたユース君 | トップページ | 大宮戦 勝利! »