« 新職場 | トップページ | 韓国(敵地)で勝利! »

2010年3月 8日 (月)

リーグ初戦勝利、そして明日はもうACL

浦和戦の勝利、おめでとう!

録画を観ましたが、力の差を感じさせる内容であったと思います。

選手それぞれに凄く頑張っていて、素晴らしい内容でしたね。

その中でも、特にマルキーニョスの凄さには頭が下がる思いです。
今年にかける気持ちの強さがとても感じられ、勝利に対する熱意がテレビの映像からも伝わってきました。

サポーターの皆さんもお疲れ様でした。

めんどくさい奴らが開幕の相手で、きっと開場前から大変だったのではないかと想像します。

 

私は先週からお休みなしで、今日も出勤していますが、明日は休んでテレビの前で応援します!

イ・ジョンスや伊野波の怪我でベストとは言えない状態ですが、ピッチに立った選手達がその日のベストメンバーです!

どんな状態でも最後まで諦めずにベストを尽くす!

それがアントラーズファミリーのスタイルです。

明日は、昨年の悔しさも含めて、敵地での戦いを応援します。

|

« 新職場 | トップページ | 韓国(敵地)で勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新職場 | トップページ | 韓国(敵地)で勝利! »