« ACLペルシブラ戦 勝利! | トップページ | 山形戦 勝利! »

2010年3月26日 (金)

明日の山形戦

明日の山形戦、「勝てる!」と思っている人はいませんか?

「絶対に勝つ!負けない!」と心に期する人が殆どだと思いますが、もし、「勝てるだろう」と思っている人がいたら・・・・。

山形には前回のカシマスタジアムでシュートゼロに押さえ込んだという実績があります。
しかしながら、今回もそのような戦いになるという補償は全くありません。

前回の悔しさを胸に秘めて、〝打倒 鹿島!〟の姿勢で向かってくるに違いありません。

さらに、田代や増田が強い気持ちで鹿島を倒しに来ることも理解しなくてはいけません。

もともと守備力に定評のあるチーム。

守りを固めて、僅かなチャンスを狙ってくるでしょう。

 

きっと、接戦になると思います。

 

苦しい試合になると思いますが、今一度、皆で〝戦う気持ちの温度〟を同じにして、必ず勝利しましょう!

低い温度であわせたらいけませんよ!

高い温度で!ヒートアップして!

勝ち点3を取りに行きましょう!

 

もし、素晴らしいアントラーズのゲームとなれば、それは選手の力だけでなく、スタジアムに参戦するサポーターの力の証となるでしょう!

 

みんなで頑張ろう!

気持ちをひとつに!!

|

« ACLペルシブラ戦 勝利! | トップページ | 山形戦 勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACLペルシブラ戦 勝利! | トップページ | 山形戦 勝利! »