« 大宮戦 録画観戦 | トップページ | ACLペルシブラ戦 勝利! »

2010年3月23日 (火)

ACL前日練習

今日のクラブハウスは、今にも雨が降り出しそうなどんよりした空模様cloudで、気温も低くとっても寒く感じる気候でした。

ACLの前日練習はセットプレーの確認程度の軽い調整メニューで、トップメンバーは早目の上がりになりました。

Img_3329 このセットプレーの練習から外れていたのは中田浩二と笠井の2名のみ。
中田は累積で明日は出場停止でしたっけ?

Img_3330

ちょっと見ただけでは連戦の疲れも感じられず、みんなとっても元気なように見えました。

Img_3321

故障から復帰のイ・ジョンス。

Img_3332_2

今日はみんなと一緒にフルメニューをこなしていました。

Img_3324

リハビリ中の川島です。
ランニング中心ですが、かなり速いペースででのランニングで、順調な回復であることが伺えました。

Img_3326

イ・ジョンスと笠井。

笠井の復調ペースもかなり上がっているようで、ボールを使った練習でも全力のプレーを見ることができました。

Img_3334 サテ組中心の練習では、豪快なミドルシュートを決めて、岩政たちから歓声が上がっていました。

Img_3335

完全復活も間近ですね!

 

ところで今日はマルキーニョスの誕生日。birthday

例の〝ブラジル流のお祝い〟は行われなかったようです。

マルキはそそくさと一番最初に練習を上がってしまい、こちらは楽しいシーンを期待していただけに残念でした。

まあ、明日の100ゴールと一緒にスタジアムでみんなと一緒にお祝いしましょうsign01

|

« 大宮戦 録画観戦 | トップページ | ACLペルシブラ戦 勝利! »

コメント

練習レポありがとうございましたsign03
川島と笠井の写真がとても嬉しかった。。。confident
明日参戦できるそうで、よかったですねhappy01
私も何とか早退して参戦できそうです。
大宮戦で試合終了後、アイシングした膝で、足を引きずりながら
ゴール裏に挨拶に来てくれたフェリペがあんな大ケガだったとは、ショックでした。
明日はマルキ・しんぞー・サコの3トップで遠藤少し休ませるのでしょうか?
船山・小谷野には是非活躍してもらいたいですpunch

投稿: ハマぺんぎん | 2010年3月24日 (水) 01時32分

ハマペンギンさん、こんにちは。

ペルシブラ戦に参戦されたんですね。寒い中、お疲れ様でした。

小谷野のデビューはちょっぴり感動ものでした。クラブハウスでずっと練習を頑張っている彼を見て、そして、ここ最近のアピールできているところを見て、「もしかすると?」と期待していただけに、とっても良かったです。
リカルドがベンチから裏に入って交代の選手を呼びに行く度に「小谷野かっ?」ってドキドキしながら見てました。

川島や笠井も早くベストの体調に戻って、レギュラー争いに一日も早く加わってもらいたいですね。

投稿: 鹿莫迦 | 2010年3月26日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮戦 録画観戦 | トップページ | ACLペルシブラ戦 勝利! »