« ACL前日練習 | トップページ | 明日の山形戦 »

2010年3月25日 (木)

ACLペルシブラ戦 勝利!

とにかく寒かった。

凍えるような寒さだった。

けど、楽しかったsign01

なかなか得点できずにやきもきしたけど、選手の怪我もなく勝利することが出来て良かった。

 

 

小谷野のデビューにはちょっと感動しました。

長年の努力が報われた日でもあったかと思います。

濡れたピッチに足を取られて、お得意の牛若丸のような躍動は少ししか見られなかったけど、応援している人々にとっては最高のパフォーマンスでしたよ!

 

 

ゴール裏の願いの詰まった「興梠コール」に、何とか応えようとして必死でゴールを目指して頑張っていた慎三の姿が嬉しかったです!

 

 

みぞれ混じりの試合でしたけど、参戦された皆さん、風邪を引かないようにしてくださいね。

今年2戦目の私は、前回の参戦よりも少しスタミナがついていたようです。bleah

4月の全北現代戦はもっと頑張るぞsign01rock

|

« ACL前日練習 | トップページ | 明日の山形戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL前日練習 | トップページ | 明日の山形戦 »