« 2010年 参戦スケジュール | トップページ | 振り返ってみれば »

2010年2月24日 (水)

ACL長春戦

Img_3039_edited

リニューアルされたバックスタンドの客席。

Img_3040_edited

アウェー側の客席は上段が青色。ホームゴール裏は上段が赤色に。
これで色調の統一感がなんかなされた感じがします。

だからといって、「バックスタンドに客が入ってなくても大丈夫」ってことではないでしょう。

昨日は〝情け無いこと〟が2件。

一つは、私の体力不足。

本当に情け無いことに、試合が始まって間も無くしたら両方の足の筋肉が・・・。
それでも多少は頑張って飛び跳ねてみるものの、気持ちが足りなかったのだろうな~、全然駄目だった・・・・。
これじゃあ、いかんです!
いくら久しぶりの参戦とはいえ、選手同様に身体を作っておきべきでした。
これからは月イチの参戦ペースになるので、その時のために再び体力アップを図らねば!

そしてもう一つは、サポーターや観客の少なさ!
これじゃあ、いかんでしょう!
オリベイラ監督がインタビューで嘆くのも仕方ない。

平日の夜、しかもまだ肌寒い2月の試合となれなこのような結果も予想できたが、もうちょっと何とかならなかったものか?

地元では、昨晩に試合があることを知らない人も沢山居たようです。
宣伝やチケット販売の問題もあるかもしれないが、何か特効薬が必要かもしれませんね!

厳しいACLを勝ち抜く為には、昨日のような平日の夜であっても多くの観客でスタジアムを真っ赤に染めることが絶対に必要です。

我々サポーターが頑張って参戦することも当然ですが、クラブにはとっておきのアイデアを期待します。

とにかく、昨日の勝利は選手とスタッフに感謝です!

|

« 2010年 参戦スケジュール | トップページ | 振り返ってみれば »

コメント

長春亜泰戦お疲れ様でした。
自分も腰の方は何とか大丈夫そうですが、声がすぐ裏返ったりトーンが下がったりと情けない散々なもんでした。
体も重たく感じられる始末で腰の状態みながらトレーニングして万全にして試合に臨みます。
またの再会を楽しみに待ってます。
それまでお元気で!

投稿: 鹿一番 | 2010年2月24日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年 参戦スケジュール | トップページ | 振り返ってみれば »