« 移籍の話あれこれ | トップページ | 立候補 決定! »

2010年1月11日 (月)

佐藤昭大GK加入

サンフレッチェ広島からGKの佐藤選手がレンタルで加入しました。

小澤さんの退団に伴う補強ですね。
新たに仲間となる佐藤選手には、鹿島アントラーズを大好きになってもらい「広島にはもどりたくない」と言ってもらえるような一年を過ごして欲しいですね。

GKは練習の関係から4人は必要だと聞いたことがあります。

ですから、八木君の加入が発表された時には、現在いる4人のうち誰かがアントラーズをでることになるのかな?と想像しました。
または、小澤さんの来年以降のコーチ昇格、八木君の英才教育期間なのかな?とも想像しました。

でも、小澤さんの海外挑戦で4人になった後での今回の補強。
八木君の故障が軽くないということなのでしょうか?

新たな選手の加入を歓迎する一方で心配な面も・・・。

|

« 移籍の話あれこれ | トップページ | 立候補 決定! »

コメント

細かいですが、佐藤昭大選手です。

投稿: 佐藤 | 2010年1月11日 (月) 19時58分

のっけから選手の名前(漢字)間違ってますよ。
×明大
〇昭大
失礼ですねー

投稿: まい | 2010年1月11日 (月) 21時30分

失礼いたしました。

佐藤選手の名前の漢字を間違ってしまいましたね。

頭の中では「昭」のつもりでしたが、変換でミスしてしまったようです。

同郷のよしみで許してもらいましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2010年1月11日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移籍の話あれこれ | トップページ | 立候補 決定! »