« オリベイラ監督 自伝発売 | トップページ | 御用納め »

2009年12月22日 (火)

イ・ジョンス加入決定!

オフィシャルHPで、京都のイ・ジョンスの加入が発表されました。

今年の京都との対戦ではCBと左SBで出場していたようであるが、サイドの本職は右SBのようで、更に、もともとはFWの選手だったようですね。

効き足は右足でも左SBもできるのか!

とすると、伊野波と新井場を足して2で割ったような選手なのかな?

岩政、伊野波、大岩、新井場、内田、宮崎、當間、青木、笠井、中田、大道

この豪華メンバーとのポジション争い!

楽しみであるとともに、非常に頼もしいラインナップですね!

攻撃センスを加味すれば、鹿島ではボランチや攻撃的MFでの起用も充分ありそうです。

スタミナがあれば、青木のようなポリバレント(っていうんでしたっけ?)と考えることもできそうです。

何はともあれ、アントラーズファミリーへようこそ!!

|

« オリベイラ監督 自伝発売 | トップページ | 御用納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリベイラ監督 自伝発売 | トップページ | 御用納め »