« 一夜明けて | トップページ | 今年の戦いは、まだ終わっちゃいない! »

2009年12月 8日 (火)

優勝のお祝いに

月曜日のクラブハウスには、優勝のお祝いの花が沢山届けられています。

Img_3228 Img_3231

今日はJリーグアウォーズで皆いない静かなクラブハウスでしたが、本当に爽やかなとても心地良いフレグランスに包まれたクラブハウスでした。

「今年度の『最優秀サポーター賞』は、鹿島アントラーズサポーターの皆さんshineです!」とジョン・カビラがコールしたのを感じたのは私だけでしょうか????bleah

改めて、全てのアントラーズファミリーの皆さんに「おめでとうsign03happy01」と言いたいです。

 

さて、そろそろ気持ちを切り替えますか、本当の今年最後の戦いに!

手負いとなったガンバが、今度は前回にも増して牙を剥いて襲い掛かってきます。

再び、戦いのスイッチを入れ、我等が聖地カシマスタジアムで返り討ちにしてやりましょう!punch

そうすれば、ようやく、よーやく参戦できる日がやってくるのですup

|

« 一夜明けて | トップページ | 今年の戦いは、まだ終わっちゃいない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて | トップページ | 今年の戦いは、まだ終わっちゃいない! »