« 今年の戦いは、まだ終わっちゃいない! | トップページ | 鹿島神宮 優勝報告会 »

2009年12月12日 (土)

負けた、、、、

負けた。

悔しいことは間違いないけど、自分が何も出来ていないことやホームで負けた現実を受け止めなければならない。

ただ、今は喪失感に襲われていて、拠る所もなく、どうしようもない。

あ~、、、、、鹿嶋に帰りたい。

|

« 今年の戦いは、まだ終わっちゃいない! | トップページ | 鹿島神宮 優勝報告会 »

コメント

ご無沙汰しております。結局中途半端なままシーズンが終了してしまいました。自分は腰を痛め終盤に来てロクに参戦できず消化不良は否めません。
鹿島はV川崎、磐田、浦和、千葉に敗れ更に強くなり成長を重ねてきました。
またきっと敗戦の中から大きく成長を遂げてくれる事を期待したいと思います。
きっと鹿嶋は鹿莫迦さんを温かく優しく迎え癒してくれますよ。
そんなホームのチーム一生涯応援し続けていきましょう。
国立でお会いすることが出来なくなったのは残念ですが、またいつの日か愛するアントラーズの為に一緒に頑張らせて下さい。
その日までお元気で

投稿: 鹿一番 | 2009年12月12日 (土) 21時04分

一年間、同志としての戦う気持ちを鼓舞していただいたことに感謝いたします。来年も、いっしょに戦いましょう。決して敗北は、良いことではありません。ただ、プロとして来期のウルトラハードスケジュールを考えると、この三週間は、とても貴重な日々であると思います。切り替えていきましょう。来期のユニのデザインも楽しみですし、チーム構成も楽しみです。英気を養い、フレッシュな気持ちで、新しいチャレンジをたのしみましょう。フッチボー・アレグレ、ですね。

投稿: とこしか | 2009年12月13日 (日) 23時56分

鹿一番さん、身体の具合は如何ですか?来年こそはバリバリ応援できるように、シーズン開幕までにバッチリ完治させてくださいね!
優勝から1週間後にはガンバにリベンジされてしまいました。負けてしまったことは残念でなりませんが、選手もサポも切り替えが出来ていた戦いだったのでしょうから悔いはありません。あ~「悔い」と言えば、自分がスタジアムで応援できなかったことはやっぱり悔しいです。
来年も私の状況は変わりそうもなく、消化不良のシーズンになりそうなので、参戦できる試合は今年のヤマハのように完全燃焼!で行きたいと思います。
その時は、一緒に〝イッて〟しまいましょう!
とりあえず、今年はお疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。

とこしかさん、天皇杯は残念でしたね。
今回の敗戦の理由は、篤人が空振りしたからでもなく、野沢のシュートがバーに当たった不運でもなく、私がスタジアムで応援できなかったからだと思うようにします。
やっぱり、参戦したいですよね!たとえ、それが敗戦となる試合でも・・・。
今日、篤人が報告会で「空振りしちゃってすみませんでした」、「オリベイラ監督を元旦まで日本に居させたかったです」と謝っていました。
捉え方次第ですけど、軽いよな重いよな発言です。でも、これが本気と全力で試合を戦った選手の気持ちなんですよね。全力で戦うことができたら、その後は〝結果〟というものが目の前にあるだけなんですよね。戦えなかったサポーター(今回は私のことですけど)は立ち直れないくらいの失望感に包まれるのですが、完全に戦い抜いたサポーターはきっと選手と同じように、その現実を堂々と受け止めることが出来るのでしょう。
そして、次への切り替えも瞬時にできるのでしょう。
来年はこのことをもっともっと確かめるように応援することができたらいいなと思っています。
来年の体制、来年のスケジュール、来年のユニフォーム(180度は変えないみたいですが・・・bleah)、我がアントラーズ人生には楽しみが一杯です!

投稿: 鹿莫迦  | 2009年12月14日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の戦いは、まだ終わっちゃいない! | トップページ | 鹿島神宮 優勝報告会 »