« 先ずはガンバを撃破 | トップページ | 明日は自分たちの気持ちを全てかけて! »

2009年12月 1日 (火)

俺達は優勝する!

Img_3224 今日のクラハの練習は、リラックスした感じでなおかつ気迫や闘志が静かに燃えている雰囲気が醸し出されていました。

気力が充実していて力みもなく、フルに実力を発揮できる状態にあると思いました。

リーグ最後の戦いが、相手がどこであっても、場所がどこであっても、鹿島アントラーズは絶対に勝利すると確信しましたsign01

「俺達は優勝するsign03

今、この気持ちに全くブレはありません。

今年最後のリーグ戦、チームスローガンとして掲げた『飛躍』をいよいよ実現する時です。

鹿島アントラーズを愛する全員で大きく羽ばたく〝歓喜の瞬間〟を迎えるべく、大詰の一戦を力を余すことなく全力でrock戦いましょうsign03

|

« 先ずはガンバを撃破 | トップページ | 明日は自分たちの気持ちを全てかけて! »

コメント

ご無沙汰です。6年前の屈辱を、遂に晴らす時が訪れましたね。あの時、僕は仕事で行けず、半ドンでずる休みして、帰宅してテレビ参戦でした。しばらく、何も考えられず、何もできず、真っ白になったことを記憶しています。今度は、スタジアムに参戦できるので、行けない方たちの分まで、なにがなんでも勝利のために戦います。今度こそ、真っ赤に燃え上がる歓喜を手にするために。またいつか、スタジアムで。

投稿: とこしか | 2009年12月 1日 (火) 16時46分

とこしかさん、お久しぶりです。

今年は私がスタジアムに行けない番となってしまいましたが、テレビにかじりついて応援するつもりです。完全アウェイの埼玉スタジアムは参戦される選りすぐりのアントラーズサポーターがついているので、心配することはなにもありません。

良いイメージで試合に臨むことは選手同様にサポーターにも必要なことです。サポーターが不安がっていたのでは、その動揺が応援を通じて選手にも伝わってしまいます。

どっしり構えて、選手が安心してプレーできるように、サポーターもこれまでの戦いを自信に変えて応援してください。

参戦できないサポーターからはそのお願いが全てです!

試合が終わって喜ぶ余力もないくらい目一杯の応援をよろしくお願いします!

絶対に勝ちましょう!

投稿: 鹿莫釈 | 2009年12月 4日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先ずはガンバを撃破 | トップページ | 明日は自分たちの気持ちを全てかけて! »