« 俺達は優勝する! | トップページ | やり遂げた! »

2009年12月 4日 (金)

明日は自分たちの気持ちを全てかけて!

いよいよ、明日の戦いで今年のリーグ戦の全てが決まります。

先日のエントリーで、「俺たちは優勝する」と書きましたが、これは決して奢りでも強がりでもなく、明日の一戦に賭ける揺るぎない強い気持ち(チームと選手への信頼)を表したものです。

明日の一戦で、緊張というプレッシャーやネガティブなイメージに押しつぶされることなく、自分たちの持てる全てのパワーをフルに発揮することができれば、きっと勝利をてにすることができるはずです。

そうやって、この一年を選手とともに戦ってきたサポーター達が鹿島アントラーズには付いています。

スタジアムに入って応援することができるサポーターは2000人ちょっとかもしれませんが、TVの前やカシマスタジアムのパブリックビューイングに集まる頼もしいサポーターが熱い気持ちで声援を送ります!

スタジアムに参戦されるサポーターの皆さん、目一杯の力で思いっきり叫び、飛び跳ねてきてください!そして、試合終了後には疲れて喜ぶ余力すら残っていないくらい、気力と体力の限界まで戦ってきてください。これは、スタジアムに行きたくても行けないサポーターからのわがままなお願いです。

 

どうぞ、選手たちを、スタッフを、鹿島アントラーズをよろしくお願いします!

 

浦和レッズは強敵です。

選手たちの力だけでは決して打ち負かすことができない相手だと思っています。

アントラーズファミリー全員の力で、この最後の一戦を必ず勝利しましょう!

アントラーズファミリーの一人ひとりが、悔いのない戦いにしましょう。

 

そして、みんなで優勝しよう!!!

|

« 俺達は優勝する! | トップページ | やり遂げた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺達は優勝する! | トップページ | やり遂げた! »