« 今日は大急ぎで・・・ | トップページ | 事業仕分け »

2009年11月11日 (水)

新井場の気迫に応えねば!

新井場が負傷、離脱とのこと。

そんなに厳しい足の状況だったとは。

そんな状況でありながら、山形戦におけるあの猛ドリブルには、ただただ頭が下がる思いであります。

新井場のこの気迫に、サポーターも含めた他のメンバーは、いやアントラーズファミリーの全ての人々は応えねばならないだろう。

新井場の居ない、そして篤人や岩政、更には慎三の居ない神戸との戦い。

彼らの気持ちを胸の奥に秘めて、総力をあげて目の前の敵に立ち向かおう!

元旦の勝利に向けて、ひとつひとつ。

|

« 今日は大急ぎで・・・ | トップページ | 事業仕分け »

コメント

鹿莫迦さん、お疲れ様です。
毎回、練習の内容を確認させてもらったり、勝手にリンクしてしまうこともあり、
すみませんsweat02事後承諾をお許しくださいcoldsweats02

イバが終了間際、ドリブルで持ち上がったとき、いきなり途中で止めたんですよね。
そのときいや~な予感がしたのですが・・・やっぱりだったんですねweep
月曜日、足を引きずって買い物に来たと、友人が言っておりました。
一番悔しいのはイバ自身のはず。
神戸戦、一丸となって戦いましょう。

そして、絶対に国立の表彰台に立ちましょうsign01


投稿: もりっち | 2009年11月12日 (木) 23時17分

もりっちさん、神戸戦は逆転勝ちができて良かったですね!

応援お疲れさまでした。

新井場の変わりに入った増田はどうでしたか?オリベイラ監督の評価は上々だったようですが。

天皇杯もようやく六号目くらいまで来たって感じですかね。まだまだ、これからが正念場ですから頑張りましょう。

今週の練習には仕事のため行けないので、もりっちさんのレポートを楽しみにしています。よろしくお願いします!

投稿: 鹿莫迦 | 2009年11月15日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大急ぎで・・・ | トップページ | 事業仕分け »