« 明日は京都戦 | トップページ | 我々が見るものは »

2009年11月21日 (土)

あと2つ!

厳しいアウェイでの戦いを勝ち抜きました!

良かった!良かった!良かった!良かった!良かった!

現地で戦ったサポーターのみんなもお疲れさまでした。そして、おめでとう!

さあ、あと2つです。

川崎が明日どうなるかは分からないけど、我々はあと2つをしっかり勝ち抜くだけ!

厳しい状況に変わりはないけど、こんな状況の方が本当の力を発揮できるよね!

どんどん、アドレナリン出して行こう!

|

« 明日は京都戦 | トップページ | 我々が見るものは »

コメント

勝ちましたね!!!
ミスタークライマックスのゴールには
剛さんとたっしーが絡んでましたね
マルキと大ちゃんに代わって出た二人が結果を残せて
もう最高すぎます!!!

リーグ戦はもう残り2試合。
鹿莫迦さんのおっしゃるとおり
アドレナリン分泌しまくりましょう!!!!
私達の力を全て選手達にそそいで何がなんでも勝ちましょう!!!!

投稿: あんな | 2009年11月21日 (土) 22時23分

あんなさん、コメントありがとうございます。

さあ、いよいよクライマックスですね。というのも、次のホームでは他会場の結果によっては「優勝」も決まる可能性があります。

そのためには、まず、他会場の結果など気にすることなく、目の前の敵〝ガンバ大阪〟に勝つことが必要最低条件です。

ガンバももう「引き分ければ終わり」のつもりで必死の勝負に来るはずです。

お互いに死力を尽くした戦いになるずです。去年のホーム最終戦の磐田戦のように厳しいけど最高の試合となるように、スタジアムにいける人も行けない人も気持ちを一つにしてアントラーズを勝利に導きましょうね!

〝信じること〟今こそこの気持ちが絶対に強くなくてはいけません!

頑張りましょう!!!

投稿: 鹿莫迦 | 2009年11月24日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は京都戦 | トップページ | 我々が見るものは »