« 天皇杯3回戦 突破! | トップページ | 浦和レッズ 信藤TDよ »

2009年11月 3日 (火)

晴れの特異日

鹿嶋に帰ってきて、クラハで選手達の練習を見れることは幸せだけど、本当なら『晴れの特異日』である文化の日は国立に行きたかったな~。

今日の国立ではなくて、アントラーズの選手やゴール裏の仲間達と共に立つことのできる国立のスタジアムのことですけどね!

ということで、今日は晴れ渡ったクラハで午前練を見学してきました。

Img_3192 先日の試合で得点したダニーロです。

ゆりかごダンスは誰のためのダンスだったのかな?

Img_3193 先週の試合は欠場した新井場は、元気に練習に参加していました。

Img_3194 そして、本山の元気な姿もありました!

Img_3199 リハビリ中の笠井もアレックスとともに散歩に出てきました。
さすがに白くなっていましたね。
これから時間をかけて日焼けしていきましょうか。

Img_3200 さらに、心配していた大道の姿も見ることができました。

治療はこれからなのかな~?

Img_3201 練習内容は、先週も行っていた4つのゴールを使ったゲームです。

Img_3202 みんな動きがキビキビしていて、声も良く出ていて好調な時の状態に戻ってきた感じがしました。

Img_3203 その中でも、今日のピカイチは本山です!

動きもシャープで、パスも的確!
本当に良く目立っていましたから、もし、山形戦に出場したら・・・かなりやってくれるんじゃないでしょうか。期待大ですsign01

Img_3204 その次に目立っていたのは竜太かこの大迫です。

田代や後藤も相変わらず良かったけど、この二人の気迫は先週には感じられなかったものです。

Img_3205 見た目の気迫は竜太の方が上でしたけど、大迫はそんなに気迫を表に出すタイプじゃないからね。

それと、小谷野が元気にプレーしていたのがとっても嬉しかったです。

怪我をする前の絶好調の時よりも多少抑え気味のような気がしますが、それでも普通くらいには充分動いてましたから、怪我の具合はいいのかもしれませんね。

でも、無理しないで欲しいです。

|

« 天皇杯3回戦 突破! | トップページ | 浦和レッズ 信藤TDよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯3回戦 突破! | トップページ | 浦和レッズ 信藤TDよ »